• BLOG
  • 名古屋にイケてる場所ができるよ
  • 2019.10.28
  • わたし名古屋出身なのだけど

    名古屋帰っても、行ってみたいと思える新しくできた場所とか、話題の場所とかあんまなくて

    毎回スーパー銭湯行って漫画読みあさって終わる。

    そんな名古屋になんと、、、

    新しく、イケてる場所ができるそう!!

    名古屋駅から歩けるという好立地な廃校をリニューアルして色んな世代が出会える場所にしたんだそう!!!それはいい。。!

    題して!なごのキャンパス🏫

    なかはこんな。いけてるう

    名古屋にこういう場所あんまりなくなかったですか???知らないのわたしだけ?

    大好きな故郷がこうしてまたどんどん元気になっていくのは嬉しいことです

    そこでわたくし11/4(祝月)にお話をさせていただくことになりました!

    200席昨日満席になったので、増席したらしい!お申し込みはこちらから↓↓

    https://peatix.com/event/1316180

    名古屋で一般の方向けってなかなかないから久しぶりに告知してみた😎

    お待ちしてまーす!