• BLOG
  • キラキミ予約開始!そんでみんな卒業おめでとう!!!
  • 2019.03.01
  • キラッキラの君になるために
    〜ビリギャル真実の物語〜

    予約開始したよー!!!

    こちらから予約できます!

    早速いま予約ジャンル第1位になってるらしい!!みなさまありがとうございます

    たまたまだと思うけど、今日はたくさんの学校の卒業式の日。

    今日わたしも札幌新陽高校の卒業式にきています。

    日ごろ着ないジャケットをきて、背筋が伸びる日。

    先生たちも生徒たちも、なんか嬉しそう。

    なんか、今日この日からわたしも自分の本のキックオフって、すごくうれしい。

    みんなと一緒にわたしも新しくスタート!!って感じ。

    きっと一生忘れない。

    ビリギャルと呼んでもらえるようになって5年。

    最初はなんか、よくわからずに、呼ばれたところに行って、色々思い出して、話して。

    本が売れまくって、映画化されて、たーくさんのひとが知ってくれるようになって。

    なんで、わたしだったんだろうってずっとおもってたけど

    その意味を教えてくれたのは、ビリギャルのおかげで出会ったたくさんの後輩たちです。

    「ビリギャルで人生変わった。ありがとう」

    たくさんの声が、もう一度がんばる勇気をくれました。

    ビリギャルと呼んでいただけるようになった使命を、わたしなりに、これからも全うしていきたいと思います。

    キラッキラの目をして生きていく。

    そんな後輩たちが、たくさんたくさん、増えますように。

    親愛なる後輩たちへ!
    卒業おめでとう!

    キラッキラの未来に向かって
    大きく羽ばたきやがれーーーー!

    そしてキラキミも、よろしくおねがいいたします!!

    #小林さやか#キラキミ#卒業おめでとう