• BLOG
  • 嵐だってモー娘。だって、Kis-My-Ft2だって
  • 2019.04.07
  • どうでもいい話一日中探したんだけど、見つからなかった。

    うちのお母さんが松葉杖ついて登場したことも結構どうでもよくないし、(膝が悪いらしい)

    男性の友人に「さーちゃんの本さ、本屋さんで探すとき、店員さんに、あの、キラッキラの、、って言うのめっちゃ恥ずかしいんだけど、あのタイトルちょっとほんとにやめてほしい。しかも置いてなかったし、あの勇気どうしてくれんの?」と叱られたことも本当に死活問題だしこれ彼のブログ「死ぬ気で聞いてよかったよ」

    どうでもいいことなんて、なかなか見つからないもんだなぁと思った。

    家の近くで、皮ごと食べられるバナナが一本300円で売ってて、ねえそれ高すぎませんか?ってことと、それを道端で手売りしていたお兄さんが結構無駄にイケメンだったことくらいかなぁ。

    あとは全部意味がある一日でした。

    とりあえず、タイトルがくそ恥ずかしい件についてはもう出版まえから、これでいいんだ、と言い聞かせて自分と戦ってるけど、(何度も言うけどわたしがゴリ押ししてつけたタイトルではない)

    モーニング娘。だって

    嵐だって、

    Kis-My-Ft2だって、

    最初は

    なんじゃそらwwww痛ww

    だったけど、売れたらあれが正義になるんだ、そのことを、毎日自分に言い聞かせている。

    そう、キラキミだって最初はちょっとあれかもしんないけど、

    正義になるときが必ず来るはずだ、と信じている。(もはや信じるしかないのだ)

    みなさん、キラッキラのタイトルにどうか早く慣れてください。

    では、ご機嫌よう

    #小林さやか